ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1186日目

5月4日(火曜日)晴れのち曇り

今日は朝はなかなか良い天気だったのですが、すぐに雲が出てきて1日曇りの日となりました。

何というか今日も変な天気ですね。耳鳴りもずーっとするし、ここ最近体調が安定しません。

といっても体は動かしておきたいので今日もルームランナーに乗ろうかと思ったのですが、昨日張ってた足の筋肉がまだ張ったままで筋肉痛まで出てきてたので、今日はルームランナーはやめてエアロバイクで流すだけのトレーニングにしました。

あとは毛管運動を長時間やって足の疲労を取り、今日の運動は終わりです。

しかし、何か変な天気が続きますね~

雨が降ったり風が強く吹く日は、気圧の変化が大きい時が多いのですが、そうなると頭痛や耳鳴りが酷くなるのがちょっと困りものです。

ただまあそれが理由で寝込むという事はないのですが、パフォーマンスはだだ下がりになるのでなんとかしたいところです。

今日のメニュー

体重 71.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:00~21:20 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました