ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1187日目

5月5日(水曜日)雨のち晴れ

今日は朝は雨が降り、お昼ごろは曇りになり、夕方、日が暮れるごろにやっと晴れるというなんというかスッキリしない1日となりました。

やっぱり何か変ですね。

天気も変ですがもう5月だと言うのに寒いです。

ただそれでも今日はルームランナーに乗りエアロバイクにものって運動ができたので、今日はそれほど天気の影響は無かったみたいです。

しかし朝は寒いしお昼ごろも中途半端に寒かったのですが、運動をすると汗をかきますね~

今日は夕方にルームランナーに30分ほど乗って歩いたのですが、歩く前は寒い感じではあったものの、30分後には汗びっしょりになってしまいました。

そして続けてエアロバイクに乗っていったのですが、こっちはちょっと疲れてたので10分ほど乗って終了です。

まあ、こんな感じで書いてみると、あまり運動した感じではないかもしれませんが、今日はそこそこいい感じで体が動かせた気がします。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(下着のみ)

ルームランナー 30分

エアロバイク 18:05~18:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました