ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1206日目

5月24日(月曜日)雨時々曇り

今日は昨日とうって変わって雨の日となりました。

ただ1日雨がずーっと降るというよりも、降ってはやんで降ってはやんでを繰り返す、なにか中途半端な感じの雨でしたね~

ただそのせいか、ちょっと涼しくなってくれたのは助かりました。

昨日程暑くはないのはいい感じですね~

という訳で、今日は昨日歩けなかったルームランナーを歩いてみました。

ただ実際に歩いてみると足が重い感じがしますね。

今日は1時間ぐらいは歩こうと思ったのですが、30分歩いたら疲れて結局降りてしまいました。

さらに続けてエアロバイクにも乗っていったのですが、実際にペダルを回してみると足がかなり重く感じます。

まあ、今日はそういう日なんでしょう。

たぶん雨が降ってるから気圧の変化もあるとは思います。

気圧の変化の影響で体全体が重くなるという事は、わたしにとってはよくある話なのでそれが出てきたのかもしれません。

ただし、昨日はぐっすり眠れたので、睡眠不足からくる重さというのは無いので、まあやっぱり気圧の変化の影響だったのでしょう。

という訳で今日も毛管運動を数十分ほどやってトレーニングを終わりにしました。梅雨の時期はいつもだいたいこんな感じが続きますね~

今日のメニュー

体重 71.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 14:10~14:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました