ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1205日目

5月23日(日曜日)晴れ

今日は1日とても良い天気となりました。

久しぶりです。

朝からあれだけスッキリした青空を見たのは本当に久しぶりな感じです。

ただ天気がこれだけ良くても体調的にはちょっとしんどかったので、今日はゆっくり体を休めました。

昨日、なにか足が重くて変な感じだったからか、夜がなかなか寝付けなくてほとんど寝れなかったのが不調の原因な気がします。

ただそんな調子でも毛管運動と、今日は久しぶりに青空のもとでスワイショウもやっていったので、体を全く動かせてないという結果では終わらなかったので良かった気がします。

スワイショウについては多少体調が悪い人でも、手をぶらぶらするだけなので立つことができれば簡単にできる所がいいですね。

この運動を毎日数十分するだけでも、結構体調が良くなってくる人も居るみたいなので、まったく体を動かせなくてもこれだけではやっていきたい所です。

そして寝る前に10分ほどエアロバイクに乗って今日のトレーニングは終わりにしました。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(Tシャツ1枚)

エアロバイク 22:50~23:00 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました