ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1236日目

6月23日(水曜日)晴れのち時々雨

今日は早朝はとても良い天気だったのですが、気づいたら雲に覆われ、知らぬ間に雨まで降る様な1日となりました。

しかし、外はそこそこ明るかったのですが、夕立の様な雨が降るとは思いませんでした。そしてその雨のせいか蒸し暑かったです。

さて、今日も朝にルームランナーに乗っていったのですが、ルームランナーに乗って歩き出すと、今日は足がかなり重くなっている事に気づきました。

やっぱり疲労が溜まってるっぽいですね~

そして昨日と同じ様にちょっと休憩した後、エアロバイクにも乗っていったのですが、こっちもあまりペダルを回す気分になれず、10分でバイクから降りてしまいました。

もしかしたら雨が降ってたので、気圧の変化が体調になにかしらの影響を与えてたのかもしれません。(自分はよく雨の日は耳鳴りが酷くなったり頭痛がするので)

ただ、今日は雨がときどき降っては来たものの雨が降る前に外にでて日光浴をしながらスワイショウを200回程やれたのは良かったです。

梅雨に入って天気が不安定な時はなかなか太陽がずーっと出てくれることがないので、日光浴はできる時にやっておきたい所です。まあ、曇ってる事が多いので毎日という訳にはいきませんが。

今日のメニュー

体重 71.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 10:10~10:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました