ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1238日目

6月25日(金曜日)晴れのち曇り

今日は早朝だけは晴れてたのですが、気づいたら雲が出てきて1日中曇りの日となりました。

とにかく蒸し暑いです。

部屋の温度を見てみると31℃なんですが、湿度が高いせいで35℃ぐらいの体感温度を感じます。

しかしこれから本格的な夏が来れば毎日のように35℃なんて超えてくるでしょうから、今からグダってたら先が思いやられますね~

そんな中、朝の早いうちから今日はルームランナーに乗っていきました。

しかし、30分をすぎる前からもう汗びっしょりで疲れてしまったので30分で降りてしまいました。

朝&少しだけ涼しくても湿度が高いせいか汗が本当にやばいぐらいでます。

ただエアロバイクに乗っていく時は時間を開けたうえ、クーラーを寒くなるぐらいつけて乗っていったので、汗が目に入って目が痛いという事も無く、ちょっと汗が出た程度で済みました。

まあ、いまの時期に体を動かして汗が出るのは正常だと思うのでこれは仕方が無いですね~

しかし、運動をする時はいいのですが、運動をしない時はクーラーをつけずに居るので、ただそこにいるだけで汗が出続ける為結構厳しい感じです。

まあ、自分は汗かきなのでこれは仕方がありませんが。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 14:30~14:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました