ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1239日目

6月26日(土曜日)晴れのち曇り

今日は朝にちょっとだけ晴れたあとは、ずーっと曇りの1日となりました。

う~む。今日はしんどかったです。

何がしんどいのか?というと、ここ最近かなり蒸し暑い日が続いているのと、自分にとっては食べすぎるぐらい野菜を毎日食べているからか、すぐにトイレに行きたくなるようなお腹の痛みがあるのでちょっと困ってたりしています。

ただし病的にお腹が痛いといったことは無く、単純に食物繊維を大量に食べた結果、その分余計に出ていると言った感じで、単にトイレに頻繁に行くのが大変というだけで他に問題になる様な事は特にありません。

しかも、普段便秘気味なところが急に出だしたものだから、だせば結構スッキリしたりします。

ただお腹が始終そんな感じだからか、今日はちょっと運動をする気がせず、エアロバイクだけちょっと乗って終わりにしました。

このお腹の調子も慣れれば普通になると思うので、もうしばらくの辛抱かもしれませんね。まあ出し切れば落ち着くでしょう。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:30 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました