ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1256日目

7月13日(火曜日)晴れ時々曇り&天気雨

今日はそこそこ良い天気となりました。

とくに朝は雲一つない良い天気だった為、外に出てスワイショウをしてみました。

天気がいい日に外で運動するのは気分がいいですね~

しかし、朝はいい天気だったのが午後3時ごろにいきなり雨がふってびっくりしました。雷もなってたようでしたし、一瞬だけ停電もしたのでちょっと困りました。

 

さて、今日もルームランナーに乗って走ってみたのですが、今日は時速7キロで走ってみた所、3分が過ぎる前には息切れがしてきたので、一旦ルームランナーからおりて、少し時間を開けて、今度は歩いてみたところ、今日は足が重くて10分ぐらい歩いたらもう疲れて降りてしまいました。

あと、エアロバイクに乗った時も、今日は10分ぐらいで足が疲れたので、今日は、なかなか思ったようにトレーニングができませんでしたね。

まあ、まったく動かないでいるよりかは体を動かせてるのでこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 71.2キロ (服を着たまま)

ルームランナー 3分、10分

エアロバイク 16:10~16:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました