ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1255日目

7月12日(月曜日)晴れのち雨のち晴れ

今日も早朝は晴れてたのでスワイショウをしていきました。

が、しばらくすると雨雲が出てきて雨になり、お昼を過ぎた頃には土砂降りになったうえ雷まで鳴ってきて、一時、停電にもなってしまいました。

停電は本当に久しぶりなんですが、今回は雷の方がちょっと怖かったですね~

 

という訳で今日もルームランナーに乗っていったのですが、今日も3分ほど走った後、直ぐにエアロバイクにも乗っていきました。

ただ、やはり続けてトレーニングをするとちょっとバテますね。

エアロバイクの方でも、速くペダルを回したり、ゆっくりペダルを回したりを交互にやってたら、ちょっと疲れてきたので20分ぐらいでバイクから降りてしまいました。

そして降りた後にはいつもの様に足に筋肉痛が。

まあ、毎度毎度の事なので一晩寝れば治ってるでしょう。

今日のメニュー

体重 70.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 5分

エアロバイク 16:30~16:50分 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました