ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1258日目

7月15日(木曜日)晴れのち大雨

今日は午前中はそこそこ良い天気だったのが、午後には雷の音と共に大雨が降ってきてビックリしました。

時間的にはそんなに長時間ではありませんでしたが、あれほどの土砂降りは久しぶりな感じでしたね~

 

さて、今日はちょっと体調が安定しなかったのでルームランナーは乗らずに、晴れてるタイミングで外に出てスワイショウを何度かしていきました。

やはり晴れてる時に外に出て体を動かすのは気持ちがいいですね~

ただ午後になったら外はうっすらと明るい感じなのに、土砂降りになったので家に入ってゆっくりしてました。

あとは夜にエアロバイクにちょっとだけ乗って今日のトレーニングは終了です。

まあ、また明日から本気出していこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました