ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1259日目

7月16日(金曜日)晴れのち時々雨

今日も朝はちょっと晴れていたのですが、お昼前から雨がぽつぽつと降り、不安定な天気の1日となりました。

ただ、昨日よりも気温が低くて過ごしやすかったのは良かったです。

さて、今日こそはルームランナーに乗っていこうと思い、20分、30分と2回ほど乗っていきました。

今日は走るとかはせず、いつもの様に時速3キロをゆっくり歩く感じでやっていきました。

そういえば久しぶりに長時間歩いた事になりましたが、とくに足が痛いとかもなく普通に歩けましたね~

そしていつもどおり、エアロバイクに乗って今日のトレーニングは終了です。

エアロバイクの方も足が痛くなることも無く、昨日はゆっくりしてたからか疲労もなかったので、いい感じで足の運動ができました。

こんな感じで毎日運動できたらいいんですけどね。

 

今日のメニュー

体重 71キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分。30分。

エアロバイク 21:30~22:00 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました