ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1261日目

7月18日(日曜日)曇り時々雨

今日も朝方少しだけ太陽がでてましたが、1日のほとんどが曇り、もしくは雨が降っていました。

しかしこの暑さはキツイですね~、朝8時ごろ気温を見てみたら32℃を超えていました。朝から猛暑です。

 

さて、今日も朝、太陽が出てるちょうど良いタイミングの時に外に出てスワイショウをしてみたのですが、やっぱり日光浴をしながらのスワイショウは気持ちがいいです。

そしてルームランナーの方ですが、今日は20分ほど歩きました。ただ今日は体調的に不安定だった為、あまり歩く気がせず、エアロバイクの方も結局長時間は乗れませんでした。

しかし食欲はしっかりとあるので、まあそれほど気にすることも無いかもですね。

また自分の場合、雨が降る時(気圧の変化がある時)はどうしても体調が不安定になる事が多いのと、この蒸し暑さ自体が自分にとっては結構体力を使う為、なかなか元気いっぱいでは居続けられないのが正直なところです。

まあ、それでも今日はそこそこ体は動かせてるので良しとします。

今日のメニュー

体重 70.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました