ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1262日目

7月19日(月曜日)曇り時々晴れ

今日はキツかったですね~

とうとう気温が35℃を超えてしまいました。

しかもカラッと晴れた空ではなく、曇ってたまにしか太陽が出ないような空だったからか、とても蒸し暑かったです。

そしてそのせいか今日はあまり食べる気が起きなくて1食抜きました。暑すぎて動く気がしませんね~

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてエアロバイクにも乗っていきました。

今日はルームランナーに乗った後すぐにエアロバイクに乗っていったのですが、暑すぎてぜんぜん体が動いてくれません。

ただ汗は物凄く出てきたので自分としてはかなり運動をした感じです。が、しかし時間的にはたった30分しか体を動かしていないので、結構やったつもりでも、時間的には全然運動していない感じですね~

ただ、クーラーをつけずに蒸し暑い部屋の中で汗だくになりながら体を動かしてたので、まあ、そこそこ体は動かせた気がします。

今日のメニュー

体重 70.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました