ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1309日目

9月4日(土曜日)雨のち曇りたまに晴れ

今日は深夜から朝方にかけて雨がかなり降ってましたが、8時ごろにはその雨も止んでほぼ1日曇りの日となりました。

ただたまに雲が途切れた時に太陽が出る事もあったので、5分ぐらい日光浴をしました。

しかし、あれだけ朝方まで大雨が降って少し涼しかったのにもかかわらず、お昼過ぎにちょっとだけ出てた太陽を見上げながらスワイショウをしてたら、肌がじりじり焼けるぐらい暑くなったのにはびっくりしました。

まだまだ夏の暑さは残ってますね~

あと、今日もエアロバイクにだけ乗っていったのですが、やはり寝不足だからか体が重くてうまく体が動いてくれません。

ただし、体調が悪いと言う訳では無いので、昼夜逆転の今の状態を戻せばまたいつも通りに運動できるはず。

それにまったく動けてない訳では無いので、もう少し涼しくなればまたいい感じにトレーニングが出来そうな感じはしています。

今日のメニュー

体重 70.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:20~11:30 21:00~21:10 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました