ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1308日目

9月3日(金曜日)雨時々曇り

今日もほぼ1日雨の日となりました。

気温も下がって丁度いい感じです。

ただし、自分の体調の方はちょっと下がり気味で今日は頭痛は無いのですが耳鳴りの方が酷くなってしまいました。

それでも昨日は少し寝れたので、昨日程は体調も悪くない為、ちょっとだけ体を動かす事が出来ました。といっても、本当にちょっとだけですが。

ただ、二日も気温が下がってくれたのは助かりました。

体調が悪い中1日中クーラーのついた部屋にいるのは厳しいので、クーラーをつけなくても過ごせる今日のような気温だと本当に助かります。

しかし、今の私はというと昼夜逆転みたいな感じになってるので早く戻していきたい所ですね~

最近は夜にあまりにも蒸し暑すぎて寝れなくて昼寝とかする事が多かったのですが、やっと夜が涼しくなったというのに、昼に寝すぎて夜にぐっすり眠れないのはちょっといただけないです。

まあ、なんにしても、ちょっとでも運動は出来ているので、個人的にはこれでもいい感じなのは確かです。

今日のメニュー

体重 70,2キロ(服を着たまま)

エロバイク 22:20~22:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました