ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1323日目

9月18日(土曜日)晴れ

今日は、台風が過ぎた直後だからか、朝からとても良い天気となりました。これだけ晴れてると気持ちがいいですね~

そこで今日はなかなか良い天気だったので、外に出て日光を浴びながらスワイショウをしてみました。

ただやはりまだ夏の暑さが残っているからか、腕がじりじり焼けてきますね~。

まあ、あまり肌を焼くのもよくないかと思ったので今日も5分程度日光浴をしたら終わりにしました。

そして今日はちょっと元気が出てきたのでルームランナーに乗って走ってみたのですが、やっぱり普段から走ってないとぜんぜん走れませんね~

時速でいうと6キロぐらいで走ってみたのですが、こんなに遅く走ってても1分もしないうちに息が上がってきたので、かなりの運動不足だったことがわかりました。

たった1分でさえも走り続けれないのは相当体力が落ちてる証拠です。

そして合計20分ほど歩いた後すぐにエアロバイクに乗ってみた所、ちょっと足が辛くなったので10分乗ったら結局降りてしまいました。やっぱりぜんぜん体力がないですね~

そしてその後は毛管運動をやってトレーニングは終了です。

ぜんぜん体が動かせてない気もしますが、まあ、久しぶりに走れたのでこれでよしとします。

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 8:45~8:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました