ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1322日目

9月17日(金曜日)曇りのち雨

今日は1日曇りだったのですが、夜には雨が降ってきました。

台風が来てるからか風がちょっとあり、すこし涼しい感じがします。

そこでさっそくルームランナーに乗ってみた所、やはり足が重いというか、今日は体全体がかなり重くて長時間歩く事ができませんでした。もちろんエアロバイクもしかり。

まあ、気圧の変化でこんな事になっているのは想像できるので、出来る範囲で体を動かして、今日も毛管運動をやってクールダウンしてトレーニングは終了です。

しかし、今回の台風は本当に変な軌道で日本にやってきてますね~。わたしは生まれて初めて見るような軌道なんですが、夏の時にも3つも台風が出てきた時も初めて見ましたが、気候がかなりおかしな事になってそうです。

で、結局その台風の影響で体が不調になる事が多いので、台風が通り過ぎるまではゆっくりしておこうかと思います。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 10:00~10:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました