ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1325日目

9月20日(月曜日)快晴

今日もとても良い天気となりました。

朝から透き通るような雲一つない青空が広がっています。

 

さて、今日は昨日ゆっくり休んだのもあってか、足の痛みも取れた感じがするので、ルームランナーに乗ってちょっと走ってみました。

といっても走り続けるというよりも走って疲れたら歩いてを繰り返す感じのトレーニングをやったのですが、それでもたった10分で汗びっしょりになってしまいました。

この汗の出方をみると、体調はあまり良くなさそうです。

そしてちょっと休憩した後エアロバイクにも乗っていったのですが、10分乗ったらもうお腹いっぱいと言った感じになったので、すぐに降りてしまいました。

ん~む。

ルームランナーに乗る前はとくに体調が悪いとか思ってなかったのですが、体を動かすと重い感じがして足がうまく動いてくれませんね。

ただ今日も天気が良かったので外に出て日光浴はできたので、まあ、今日もそこそこ運動できた感じがするのでこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 0:05~0:15 10:20~10:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました