ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1326日目

9月21日(火曜日)晴れのち薄曇り

今日は昨日と比べてちょっとうっすらと雲が出た1日となりました。

ただ今日は、ちょっとやる気が出たので長時間ルームランナーにのって歩いてみました。

ただ今日は、いつもの3キロの速さで歩くのではなく、4.5キロとちょっと速めに歩いてみたからか30分ぐらい歩いたところで汗びっしょりになり、歩き疲れたのもあって一旦降りた後、ちょっと休憩してからエアロバイクにも乗っていきました。

ただ少し足に疲れが出てしまった様でエアロバイクで10分もペダルを回してたら、もうお腹いっぱいになったので10分で降りて毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

そうそう。今日も天気が良かったので5分ほど日光浴をしながらスワイショウをやったのですが、まだまだ夏の暑さが残ってますね~

すでに9月の下旬になるというのに、肌がじりじりと焼けました。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 11:00~11:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました