ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1369日目

11月3日(水曜日)晴れ時々曇り

今日も多少雲は出ていたものの、なかなか良い天気となりました。

昨日と同じ感じで、穏やかな秋の風がふいてましたね~

という訳で、今日もゆっくり日光浴をしながらスワイショウをしてみたのですが、寒い訳でもなく暑い訳でもなく、本当に丁度良い気温だったので、いくらでも手を振ってられそうな感じでした。

いい感じです。

そして今日も足の柔軟をやってみたのですが、やっぱり足の筋肉が昨日と同じ様に硬い感じがして、なかなか硬さが取れてくれません。

ただエアロバイクに乗ってみるとペダルを回しにくいといった事もなく普通に回せたので、筋肉が硬くなってもそこまで運動するには支障はないかもしれませんね。

そして今日はルームランナーに乗って歩こうと思ったものの、後から乗ろうと考えてたら乗るタイミングが遅くなって乗れなかったのでまた明日乗って行こうかと思います。

まあ、季節的に丁度いい感じなので、ゆっくりマイペースでやっていこうかと思います。

今日のメニュー

大樹 68.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました