ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1368日目

11月2日(火曜日)晴れ時々曇り

今日はときどき雲が出てきてはいたものの、なかなか良い天気となり、気温も過ごしやすい気温となりました。

これはいい感じですね~

これぐらいの気温が自分にとっては丁度いい感じです。

そこで今日も日光浴をしながらスワイショウをしてみたのですが、風もそれほどなく気持ちよくスワイショウができました。

ほんといい季節になりました。

 

さて今日のトレーニングですが、今日はタケフミを中心にストレッチボードにも交互に乗り、足の筋肉が硬くなっていたのをほぐす事を意識して体を動かしてみました。

というのも、最近無意識のうちに足に力を入れてる事が多くて、あまり運動をしていないのに足の筋肉がカチカチになってる事が多いからです。

そして後は寝る前にエアロバイクに乗って、毛管運動をしっかりやってトレーニングは終了です。

しかしなんというか、最近は特に秋の季節になってきたからか、食欲が出てくるうえ食べたら眠くなるので体重がどんどん増えてきてる感じがします。

まあ、その分運動をすればいいだけの話なんですけどね。

今日のメニュー

体重 69.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:15~23:35 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました