ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1372日目

11月6日(土曜日)晴れのち曇り

今日も昨日と似た様な天気となりました。

朝方は晴れてるんですが、お昼ごろにはちょっと曇っててスッキリしない天気です。

しかも体調的にも中途半端でパッとしなかったのですが、今日はルームランナーに乗って歩こうと思ってたので歩いてみました。

で、実際に歩いてみるとちょっと足が重い感じがします。ただまあ、足が重いとか体が重いといった感じはいつものことなので毛管運動をしっかりしてクールダウンはしておきました。

そして夜に1度エアロバイクに乗ってみたのですが、時間を開けても足の重さは取れてなかったので、タケフミやストレッチボードに乗って最後に毛管運動をやって今日はトレーニングは終了です。

昔のことを思えば、ぜんぜん動けているのですが、一般の人から見ると運動量的にはぜんぜん足りてないので、もうちょっと体を動かしていきたい所ですね。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました