ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1373日目

11月7日(日曜日)晴れのち曇り

今日は昼まではとても良い天気だったのですが、お昼を過ぎた辺りから雲が出始め半日曇りの日となりました。

なにか変な天気ですね~

ただし、天気は変でも気温の方は個人的にそこそこいい感じの気温だったので過ごしやすかったのは良かったです。

ただひとつ予定と違ってたのが、朝があまりにも快晴だった為、今日は1日中晴れるモノばかりだと思って昼から日光浴をしながらスワイショウをしようと考えてたのは失敗でした。昼からかなり曇ってきて結局やる気がでてきませんでした。

また、今日はちょこちょこ用事があって夜にエアロバイクに乗ってみたのですが、思ったよりも足が軽かったので、短時間ですが2回ほど乗って速めにペダルを回してみました。

しかし、ちょっと回転数をあげてペダルを回すと、すぐに息が上がるのはだめですね~

そしてエアロバイクに乗った後はタケフミとストレッチボードに乗って毛管運動をやってトレーニングは終了です。

時間的にはそんなに長時間は運動できてませんが、今日はそこそこ体が動かせた気がします。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:30 23:05~23:15 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました