ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1380日目

11月14日(日曜日)晴れたまに曇り

今日は、朝からとても良い天気となり、気持ちの良い1日となりました。

しかし、寒くなってきましたね~気温が高くても15℃弱なので、家の中や日陰にいるとTシャツ1枚では厳しい季節になってきました。

ただ、今日は本当によい天気だったので日光浴をしながらスワイショウをしていきました。

太陽が当たる所なら暖かいから、気温が15℃弱でもいい感じで運動ができますね。

 

さて、今日は連日のように大掃除をしてきたからか、体に疲れがたまった感じがするので、ちょっとだけエアロバイクに乗って後は体を休める事にしました。

ただ掃除で疲れるなんて、適当にしてれば疲れないじゃん。とか言う人がいるかもですが、掃除って本気でやればかなりの重労働になるんですよね。

まあ、最近ちょっと頑張り過ぎたので今日は日曜だし休みにしました。

たまにはゆっくりしたいですしね。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:10~22:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました