ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1379日目

11月13日(土曜日)晴れたまに曇り

今日はとても良い天気でした。

ただし、早朝は3℃ぐらいしかなかったのでとても寒かったのですが、それでもやっぱり天気がよいと気分がいいですね~

そこで今日も日光浴をしながらスワイショウをしたのですが、太陽もある程度昇ったお昼ごろに太陽を見ながらゆっくり手を振っていったところ、気温的には14℃ぐらいしかなかったものの、日光の当たってる所は暖かくて気持ちがよかったです。

そしてその後にエアロバイクに乗り、タケフミとストレッチボードに何度か乗っていったのですが、連日大掃除をやってきたからか、足に筋肉痛はなかったものの体全体がちょっと重かったです。

ただまあ、掃除を毎日1時間ぐらい本気でやれば、毎日エアロバイクに乗ってる以上に全身の運動にはなるのですが、そもそも掃除が面倒な自分の場合は、エアロバイクに毎日乗った方が楽だったりします。

ただもうちょっと運動量は増やしていきたいですね。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:45~11:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました