ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1382日目

11月16日(火曜日)曇り時々晴れ

今日は朝から曇ったり晴れたりを繰り返す1日となりました。

ただひとつ個人的に良かったのは、それでもあまり寒くなることも無く、ちょっとだけ暖かい日だったのは有難かったです。

さて今日は天気も変なので日光浴はせず、いつものトレーニングをやっていきました。

まずはルームランナーに乗ってみた所、ちょっと足が重い感じがします。

今日は雨自体は降っていないので、気圧の変化とかあまり無かった気がするのですが、まあ、足が重いのはいつものことなので柔軟体操をして、ちょっと時間を置いてからエアロバイクにも乗っていきました。

こっちの方は時間を開けたからか、普通にべダルを回せました。

そしてトレーニングとは別に今日も大掃除の続きをやっていったのですが、こっちの方が疲れましたね~。

やっぱり、体全体を使う本気の掃除の方が筋肉を使いますね。

そして今日も毛管運動をやってトレーニングは終了です。

今日のメニュー

体重 69.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 11:40~11:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました