ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1383日目

11月17日(水曜日)曇りのち晴れ

今日は朝から少し曇っていたのですが、お昼を過ぎるころになると雲も少し晴れ、そこそこ良い天気となりました。

朝方は曇っている上さむかったのですが、お昼ごろになるとその雲も晴れて太陽が出てきたので、今日も日光浴をしながらスワイショウをしていきました。

朝と夜はかなり寒くなってきましたが、お昼ごろはまだまだ普通に暖かい感じがしますね。これぐらいの温度が丁度いい感じです。

ただ今の気候が自分にとって丁度良いせいか、最近食べてばかりいたのでちょっと体重が増えてきた感じがします。

 

さて、今日もルームランナーに乗りエアロバイクにも乗っていったのですが体全体が少し重いからかあまり思ったように足が動いてくれませんでした。

今日はちょっと負荷をかけてトレーニングをしてみたのですが、なかなか長時間できません。

まあ、今日はあまりやる気が出てこなかったというのもあるので、明日はもうちょっとやる気を出していきたい所です。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 13:25~13:35 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました