ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1390日目

11月24日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は雲が多めでしたが、そこそこ良い天気となりました。

しかし、晴れてはいるものの寒くなりましたね~

気温を見てみると11℃ちょっとです。どおりで寒い訳です。

さて、今日はちょこっと日光浴をしながらスワイショウをしてみたのですが、お昼でも気温が低いので長居はせず、家の中でルームランナーに乗って歩いていきました。

ただ今日も結局20分程度しか歩けてませんが、昨日エアロバイクで結構足を動かしたのにもかかわらず、今日は筋肉痛もなく普通に歩けたのでいい感じでしたね~

そして今日もエアロバイクに乗って速いペースでペダルを回してみたのですが、思ったよりも足が動いてくれたので、今日もいい感じでトレーニングをする事が出来ました。

だいたい負荷をかけて運動をすると筋肉痛になったり、足に疲労が溜まる事が多いのですが、それが全然出てこないのはいい感じです。

まあ、もうちょっと負荷をかけたトレーニングをしていけば筋肉痛とか出てきそうですが、最近は毛管運動もしっかりやってるのでそれでもいい感じで運動できそうです。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 11:15~11:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました