ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1392日目

11月26日(金曜日)晴れ時々曇り

今日はなかなか良い天気となりました。

雲もそれほど出ることなく日が当たる所は暖かかったので今日も日光浴をしながらスワイショウをしていきました。

 

さて昨日も書いたんですが、今日も足に筋肉痛が残ってて痛いです。少し歩きにくいですね~

そこで今日はエアロバイクにのみ乗っていき、軽くペダルを回す感じで後は足の柔軟体操メインでやってトレーニングを終了しました。

そしてここ最近ちょっと気になるが体重がやっぱり増えてきてる所でしょうか。

最近は寒くなったので、家の中でも服を着こんでるので体重が増えるのはしょうがないところはあるものの、他にも結構普段から食べてるのもあってか、また体重が増えていきそうな感じです。

まあ、その分運動をすればいいのですが、筋肉痛がハッキリとわかるレベルで出てくる場合は休んだ方がいいので、なかなかうまく調整が出来ないのがもどかしい所ですね。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました