ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1393日目

11月27日(土曜日)晴れのち曇り

今日は午前中からお昼過ぎにかけてとても良い天気となったのですが、夕方ごろには雲が出てきて早く日が暮れてしまいました。

曇るとやっぱり寒いですね~風も出てきたからか、余計に寒く感じます。

さて、今日もお昼ごろまでは良い天気だったので日光浴をしながらスワイショウをしていきました。

まあ、さむいのは寒いのですが、太陽が出てるとちょっとだけ暖かかったですね~

そして今日も少し足に筋肉痛が残ってたので、足の柔軟体操をメインにタケフミとストレッチボードを交互に乗ってから毛管運動をしてトレーニングは終了です。

しかし、ちょこちょこ運動はしているのですが、食べる量が多くなってきたからか最近は体重が増えてきてる感じがします。

例えば自分のベスト体重を書くと60キロ弱となるわけですが、今日体重を計ってみると、70キロオーバーの所まで来てしまいました。

まあ、痩せたければ食べた以上に運動すればいいだけの話ですし、運動をあまりしないなら食べなければいいだけの話なんですが、どちらも出来ない場合はそりゃあ体重が増えるのは当たり前ですね~

という訳でこれからはちょっと食べる量を減らしていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 70.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:45~10:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました