ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1397日目

12月1日(水曜日)晴れ&強風

今日は多少雲はあったものの朝からなかなか良い天気となりました。

しかし、今日はとにかく風が強かったですね~。

実は昨日の夜から窓がガタガタ揺れるぐらいには風が吹いてて、しかも昨日の夜だけでなく、今日の朝から夕方までずーっと風が強く吹いていたのでちょっと寝不足気味になってしまいました。

とにかく2階で寝ているからか、強い風が吹くと音もするし、隙間風が少し入ってくるようで、なかなか寝付けなかったんですよね。

そのせいか、今日は体が重いので、夜寝る前にエアロバイクに1回乗ってトレーニングは終了しました。

しかし、もうちょっと体を動かした方がよかったのですが、今日は他にもちょこちょこ用事があったので、あまり体を動かす時間が取れなかったというのもあって、あまり運動ができなかったんですよね。

まあ、体調的に極端に悪いとか不安定だと言ったことは無いので、今日はぐっすり眠ってまた明日元気になったら頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:20~23:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました