ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1396日目

11月30日(火曜日)晴れのち雨

今日は朝方は少し雲が出てきたものの、そこそこ良い天気だったのですが、夕方から夜にかけて雨がふり、かなり寒い1日となりました。

そしてなぜか朝から耳鳴りが酷いなぁと思ってたんですが、夕方から雨が降ったという事は、気圧の変化があったからだったんですね~

という訳で今日は気圧の変化もあり、なかなか運動する気にならなかったのですが、いつもめんどくさがって乗るのをやめる事が多いので、今日は無理やりルームランナーに乗って歩いてみました。

ただ実際に歩くと、あれだけ体を動かすのが面倒だった自分でも20分ぐらいは歩けたので、めんどくさがらずに動き出すのはやっぱり必要ですね。

そして今日は寝る前にエアロバイクに乗ったものの、雨がふってるからかどうしても激しい運動する気にならなかったので、今日は流してトレーニングを終了にしました。

雨の日はやっぱりなかなか思う様に体が動かせませんね~

まあ、また明日頑張ってみようと思います。

今日のメニュー

体重 69.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 22:10~22:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました