ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1399日目

12月3日(金曜日)曇り時々晴れ

今日は、晴れというよりも、曇ってる中でときどき晴れてきたと言った感じの天気となりました。

とにかく少しぐらい晴れてようが寒いですね~

ただし、今日は少々寒くてもちょっと頑張ってトレーニングをしようと思ってたので、さっそくルームランナーに乗っていきました。

そして今日は、筋肉痛も無いし疲労も無かったので、普通に歩く分には特に足が痛いといった事も無かったので20分ほど歩いてから、そのままエアロバイクに乗っていったのですが、エアロバイクに乗ってちょっと速めにペダルを回した運動の方が結構キツく感じました。

そして、休憩を入れた後にまたルームランナーに乗ってみたところ、走らずに歩くだけなら今日はいくらでも歩けそうな気がしたものの、夜の6時が来たので20分ぐらい歩いて今日のトレーニングは終了にしました。

そして後で思ったのですが、やっぱり毎日歩いた方がいいですね~

歩いてないと体がなまってしまう感じがしますね。

今日のメニュー

体重 69.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、20分

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました