ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1400日目

12月4日(土曜日)曇り稀に晴れ

今日は1日ほとんど曇りの日となりました。

たま~に晴れる事はあったのですが、とにかくずーっと曇ってるからかとても寒い1日となりました。

とにかく寒すぎると私の場合、動く気がしなくなるんですよね。

ただそれでも1回ぐらいは歩かねば!と思ったので歩いてみたのですが、20分ぐらい歩いたら飽きて降りてしまいました。

やっぱりスマホで動画とか音楽を聴きながらじゃないと、同じ場所でずーっと歩くのは直ぐに飽きますね~

そしてエアロバイクの方のトレーニングでは、昨日夜寝る前、0時を過ぎてから1回乗ってたのと、夜に1回ちょっと速めにペダルを回すトレーニングをして足に少し負荷をかけてみました。

やはり、息が上がるぐらいの運動をすると体が暖かくなってきていいですね~しかし逆に動かずにいると、とにかく寒すぎて動く気がしなくなるのは困りものですね。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 0:10~0:20 21:40~21:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました