ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1404日目

12月8日(水曜日)曇り時々晴れ

今日も雲の多い1日でしたがたまに晴れる事も有り、太陽が出てる時だけはちょっとだけ暖かい感じの日となりました。

なんというか、最近は冬の空って感じの日が続いてますね~いつ見てもどんよりとして寒い日が続いてます。

しかし、今日もたまに雲が途切れて太陽が見える時があったのですが、今日はタイミングを逃して日光浴が出来ませんでした。

風邪予防というか免疫力UPには日光浴がとても良いらしいので、できたら毎日日光浴をしたいんですが、冬になるとどうしても曇る日が増えてきてあまり太陽がみれませんね。

 

という訳で今日は、ルームランナーに少しだけ長く乗って歩いた後、エアロバイクにも乗ってトレーニングを終了しました。

なんというか、こうも寒いと外に出て散歩しようという気分にならないので、家の中でもウォーキングが出来るのはいいですね。

そして今日も最後に足の柔軟体操をやって毛管運動をやって終わりです。

今日もそこそこ体を動かせた気がします。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 16:45~16:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました