ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1406日目

12月10日(金曜日)晴れ

今日もとても良い天気となりました。

昨日も書いたのですが、こういった穏やかで温かい日が続くと嬉しいですね~体だけでなく心まで温かくなります。

そして今日もゆっくりと日光浴をしながらスワイショウをしていきました。

冬にこれだけ暖かい日光浴ができるのは本当にあまりない気がします。ただ逆に、これから厳しい冬がやってくるとなるとなるとそれはそれであまり楽しい気持ちはしなくなるんですけどね~

という訳で今日も暖かかったせいか、体を動かす気になれたのでまずはルームランナーに乗っていきました。

今日はいつもよりも10分ほど長く歩いてみたのですが、合計30分ぐらいまったりと歩いてると、もう冬だというのに結構体が暖かくなってくるもんですね~

そして夜にエアロバイクに乗ってみたのですが、やっぱり夜になると気温が下がってくるので、あまり体が動いてくれません。

やっぱり暖かい日の出てる時間帯の間に運動はした方が良さそうですね。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 21:00~21:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました