ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1407日目

12月11日(土曜日)晴れ

今日は朝からとても良い天気となりました。

しかも家の中にいるよりも、日が当たってる外に出た方が暖かいぐらいの陽気な1日となりました。風があまり無いのがいい感じです。

しかし、今日はこれだけ天気が良いというのに体調があまりよくなく、頭痛が酷くて食欲も無かった為、あまり動かず休んでました。

例えば風邪みたいな感じですが熱は無く、感覚的にはお腹から来る風邪みたいだったので、薬代わりに納豆だけ食べて1回だけエアロバイクに乗ってトレーニングを終了しました。

ただインフルエンザ系の風邪だと、熱が出たり寒気がしたり関節が痛くなったりする事があるのですが、そういった事は無かったのでやっぱり普通の風邪ですね。

こういう時は何も食べずに水だけ飲んで胃腸を休めて寝てるのが一番です。

今日のメニュー

体重 69.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:10~21:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました