ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1408日目

12月12日(日曜日)曇り

今日は昨日とうって変わって曇りの日となりました。

とても寒いです。

いや、気温はそこまで低くはなかったのですが、太陽がでてない冬の空と言った感じで、それで余計に寒さを感じたのかもしれません。

ただし空はこんな感じですが、昨日と比べて今日は体調もすこし良くなったので、ルームランナーには乗っていきました。

しかも30分ぐらい乗って歩けたので自分が思ってるよりも体調はいい感じなのかもしれません。

そしてルームランナーに乗った後すぐにエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方も流す感じで乗ったからか、とくに足に重さを感じるといった事もなくスムーズに乗っていけました。悪くないですね。

まあ、完全に風邪が治ったという訳でも無いのでしばらくは激しい運動はしないでおこうと思います。

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:45~17:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました