ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1413日目

12月17日(金曜日)曇りのち雨&強風

今日は、風と雨の1日となりました。

ただ雨自体はそれほど多くは降って無いものの、強い風が吹いてたので物凄く寒い1日となりました。雪にならなかったのが不思議なくらいです。

もちろん太陽が出てなかったので今日の日光浴は無しです。といいますか寒すぎて外に出たくないレベルですね~

 

さて、今日はあまりにも寒すぎて動く気が起きなかったのですが、それでもなんとかルームランナーとエアロバイクに1回ずつ乗っていく事ができました。

ルームランナーは時速4キロを20分ほど、エアロバイクは流す感じで20分ほど乗ってみたのですが、20分も乗ると結構体が温まるもんですね~

そしてエアロバイクに乗った後は、足の柔軟体操をして毛管運動をやってトレーニングは終了です。

今日はあまりにも寒かったので、やってもこれぐらいしかできませんでしたが、これでも結構体を動かせた感じはします。

去年はここまで寒くなかった気がするのですが、寒すぎますね~

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 21:45~22:05 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました