ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1414日目

12月18日(土曜日)曇り時々晴れ

今日は晴れる事も少なくなかったのですが、お昼から雲が出てきて曇ってる事が多い1日となりました。

ただし昨日とうって変わって、今日は風がそれほど強く吹かなくなったのは助かりました。昨日は1日中窓がガタガタ言っててちょっと怖いぐらいでしたから。

 

さて、今日は晴れる事も有ったのですが、日光浴をするタイミングを逃したのでルームランナーの方を頑張って乗っていきました。

といっても時速4キロを30分歩いただけなんですが、時速4キロだと自分の場合、すこし早歩きになるので長時間歩くと結構体が熱くなってくるんですよね。

実際にこれだけ寒いのに今日は少し汗をかきました。

そしてルームランナーから降りた後は、そのままエアロバイクに乗っていったのですが、こっちは流す感じで20分ほど乗ってみました。

二つ合わせると50分間ぐらい体を動かした感じになりますが、これぐらい体を動かせば最低限の運動は出来てる気がします。

ただ汗が結構出たので、風邪をひかないように気を付けないといけない季節になりましたね~

夏はいくら汗が出てもすぐにシャワーを浴びればよかったのですが、冬だと寒いので毎回毎回シャワーに浴びるってのは結構めんどうですね~

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:55~18:15 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました