ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1440日目

1月13日(木曜日)晴れのち曇り&雪

今日は午前中はなかなか良い天気だったものの、お昼をすぎると雲がかなり出てくる様になり、夕方ごろには雪までちらつくほど寒い1日となりました。

今日も本気で寒いですね~

夕方に外に出てみたら、一時は吹雪みたいになってたので、外に出るのが本当に大変でした。

ただし、午前中は風はあったものの太陽は出ていたので日光浴をしつつスワイショウもしていきました。

太陽が出てる日には、1日1回は日光浴はしておきたいですね~

 

という訳で今日もルームランナーとエアロバイクに乗っていきました。

ただルームランナーの方はあまり歩く事が出来ず20分ぐらいしか歩けなかったのですが、エアロバイクの方はいつもより早くペダルを回してかなり負荷をかけてトレーニングをしていきました。

そのせいか、今この日記を書いてる間も足に筋肉痛が出てきてます。

まあ、たまにはこういったハードなトレーニングをやっていくのも悪くないかと。

でも一度筋肉痛になると、なかなか回復してくれない時があるのでちょっと困るんですよね~

今日のメニュー

体重 69.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました