ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1449日目

1月22日(土曜日)晴れたまに曇り

今日は昨日よりもさらに良い天気となりました。

ただ早朝に温度計を見てみると外は氷点下4℃と表示され肌に空気がささる様な寒さになっており、朝9時を過ぎてもやっと0℃に上がるぐらいのとても寒い気温だったので、朝だけはとても寒かったです。

しかしそれでも晴れてくれたお陰か、気温もそこそこ上がって来てお昼ごろからはとてもいい感じで日光浴ができました。

 

さて、今日はいつもよりも暖かいのでルームランナーで歩くのを頑張ってみました。

ただ、歩くだけなのに頑張るとか言ってますが、寒いと動くのさえ億劫になる自分なので、たまにこんな感じで暖かい日がくると結構うれしいんですよね。

そこで30分ほど歩いてみたのですが、30分も歩けば結構温まってきたので、そこで続けてエアロバイクにも乗ったのですが、こっちは流す感じで乗っていったものの、すでに体が温まっていたからか少し汗がでてきました。

いい感じですね~

こんな感じで気温が暖かい日が続けば、トレーニングも捗るのですが。

あとは、足の柔軟体操をやって終了です。

ただし、明日は雨か雪になると天気予報で言ってたけどどうなることやら。

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 15;30~15:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました