ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1448日目

1月21日(金曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

寒いのは寒いのですが、太陽が出てる時に外に出て日光浴をすると、少しですが暖かくて気持ちがいいんですよね。

という訳で今日も日光浴とスワイショウをやっていきました。

風もあるのはあるのですが、そこまできつくないので気持ちよかったです。

 

さて、今日はちょっと用事があったのですが、開いてる時間にルームランナーに2回ほど乗っていきました。

というのも最近あまり歩いてない感じがしたので、時速を4キロちょっと上げて20分ほど歩き、時間を開けてから今度は10分ほど流す感じで歩いてみました。

やっぱり毎日一定時間は歩かないとだめですね~

じつは冬の私は動くのもめんどくさがり屋になるのですが、最低でも1日に一定時間以上は歩いてないと調子を崩しそうな感じがしています。

そしてルームランナーで2回乗る間にエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方はときどきペダルを回す回転数を上げてゆっくり回すを繰り返すトレーニングをしていきました。

ただたったこれだけでも自分的には結構疲れてきて10分で終わりにしました。

改めて考えてみると自分の場合、運動量の限界が他の人と比べてかなり低い感じがしますね。

もうちょっと限界を上げていきたい所です。

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、10分

エアロバイク 15:45~15:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました