ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1465日目

2月7日(月曜日)晴れのち曇り

今日は朝方は晴れていたのですが、次第に雲が出始め、お昼を過ぎた辺りからほとんど曇りの1日となりました。

今日はとにかく早朝から-2℃で、7時になっても0℃ぐらいしか上がらなかったので寒すぎです。

 

さて、これだけ寒いとまったく動きたくなくなるくちなんですが、こういう寒い時に動いてないと一生動かない人生を送りそうなので、今日も頑張ってルームランナーに乗って体を動かしていきました。

ただ今日は珍しく、2回もルームランナーに乗れました。

1回目は流す感じで30分間。2回目はすこし速度を上げてから10分程度歩いてみました。

今日は悪くない感じです。

例えば30分間続けて歩こうとすると、自分の場合どうしても途中で飽きて降りる事が多いのですが、今日は30分間続けて歩けましたし、少し時間をあけて10分程度ですが、早歩きもして足を動かせたのは良かったです。

あとは、エアロバイクに流す感じで乗って今日のトレーニングは終了です。

今日は結構体を動かせた感じがしますね。

ただし、明日もこれほど寒いとまたさぼりがちになりそうなので、明日はもう少し暖かくなって欲しいですね。

今日のメニュー

体重 69.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分、10分

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました