ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1464日目

2月6日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は、昨日よりも天気が良かったのですが・・・

昨日と同じレベルですごく寒い1日となりました。

そこで温度計を見てみると、朝で‐2℃、お昼前でも5℃ぐらいしかありません。

しかしそれでも天気がいいので外に出てみると、少しだけ風が吹いていたんですが、、、その風が頬に当たると刺すような痛みが出てくるほど冷たいんですよね。

という訳で今日も少しだけ日光浴をして直ぐに家に引っ込んでしましました。

 

さて、こういう寒くて動きたくない日ほど体を動かした方がいいので、今日はルームランナーに2回ほど乗って歩いてみました。

ただまあたった10分程度ですが、今日はそこそこ体を動かせた感じがします。

そしてエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちは流す感じで終わりにしました。

あとは足の柔軟体操をやってトレーニングは終了です。

本当ならもっと頑張れたらいいのですが、これだけ寒いと本当に動きたくなくなるのでなかなか難しいですね。

今日のメニュー

体重 69.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、10分

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました