ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1469日目

2月11日(金曜日)晴れ時々曇り

今日は曇る事もおおかったのですが、なかなか良い天気となりました。

しかも昨日ほどはあたたかくは無かったものの、過ごしやすいいい感じの1日となりました。

ただ天気は良いのですが、自分の体調がそれほどよくないのが、残念と言ったら残念でしょうか。

今日は休日なのでいろいろやろうと思ってたのですが、なかなか思う様に行かず、運動の方もなんとか頑張った。という程度でやり切った!という感じでは無いのが残念なところです。

そういえば今日は天気も良かったんですが、外に出る気が起きなくて家の中にずーっといましたね~

ただし、こんな状態だといつもならエアロバイクにちょこっとだけ乗ってトレーニングを終了してるのですが、今日はルームランナーに20分ほど乗って歩く事はできました。

体調があまりよくなくても歩こうと思えば歩けるもんですね~

そしてルームランナーに乗った後はしっかりと足の柔軟体操をして、夜寝る前にエアロバイクに1回だけ乗り今日のトレーニングは終了としました。

自分的には今日は結構頑張った方だと思います。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました