ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1470日目

2月12日(土曜日)晴れたまに曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

ただ早朝は氷点下0℃だったので、朝はいつも通り寒かったのですが、お昼ごろには10℃を超えてきたので、とても過ごしやすいいい感じの1日となりました。

 

ただ今日は、ちょっとバタバタしててルームランナーに乗れる時間が過ぎてしまい乗れなかったのですが、その分、日光浴をゆっくりやり、足の柔軟体操の方を時間をかけてやりました。

足の柔軟体操といってもストレッチボードに乗ったりタケフミを交互に乗ってるだけなんですが、今日は毛管運動を30分ぐらいやりました。

というのも今日はなぜか足の筋肉がずーっと張ってて、歩きにくい状態になってるんですよね。昨日はそれほどハードな運動はしてなかったはずなんですが。

そこで毛管運動をすれば多少ははりもおさまるかと思ったのですが、30分やってもとくに変化はありませんでした。

そして足の筋肉が張っていたのもあって、エアロバイクに10分程度流す感じで乗ってトレーニングは終了です。

今日はいい天気だったのでもう少し日光浴&スワイショウをしても良かったかもしれませんね~

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました