ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1480日目

2月22日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も朝から氷点下でとても寒い1日となりました。

ただし、朝と夜は0℃以下の氷点下になったものの、お昼はそこそこ暖かかったので日光浴をしてみました。

今日も風は冷たいのですが、それほど強くなく太陽が出てる時はいい感じに暖かかったですね~

 

そして今日もルームランナーにのっていったのですが、こっちの方は思ったほどには足が動いてくれず、すぐに降りてしまい、さらにエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちも流す感じでしかペダルを回せませんでした。

まあ、今日はあまり体が動いてくれない日なのかもしれませんね~

そしてエアロバイクに乗った後は、ストレッチボードとタケフミを念入りにしたあと、毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

しかし、ここ最近は朝と夜が0℃以下になってばかりで寒いですね~

去年はここまで冷えなかった気がするのですが、今年は個人的には特に厳しい感じがします。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:15~18:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました