ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1481日目

2月23日(水曜日)晴れ時々曇り

今朝は本当に寒かったです。

親に聞くとマイナス4℃ぐらいだったとか。

私の住んでいる地域でこんなに寒くなる事は無かったはずなんですが(寒くてもマイナス1℃か2℃ぐらい)今年は寒すぎます。

で、ここまで寒いと体調が不安定になってくるみたいで、あまり動きたくなくなるのですが、ただお昼ごろには天気もそこそこ良くなってきたので日光浴をしていきました。

やっぱり1日1回以上は日光浴はした方がいいですね~

朝、あれだけ寒かったのが、今日も風がそれほど強くは吹いていなかったので、日に当たってると少し暖かい感じがします。

 

そこで早速ルームランナーにも乗ってみたのですが、今日は思ったよりも長時間歩く事が出来ず20分ほど歩いたら降りてしまい、そのまま続けてエアロバイクに乗っていきました。

今日も寒いのもあってか、あまり足が動いてくれませんね~

まあ、これだけ寒いのに運動できてるだけでも、自分的には凄い事なのでこれはこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:25~15:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました