ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1486日目

2月28日(月曜日)晴れ

今日は久しぶりに快晴!と言っていいぐらいに良い天気となりました。

風が無いからか、とにかく暖かいんですよ。

気温を見てみたら16℃を超えていました。

そこで今日は久しぶりに長時間日光浴をしながらスワイショウをしてみたのですが、実際にやってみた感じ、もう春が来た感じがしましたね~いい感じです。

 

そしてルームランナーに乗ってみたのですが、こっちの方はまあいつもと同じような感じで20分ほど歩き、少し休憩してエアロバイクにも乗ってみた所、こっちはいい感じでペダルを回す事ができました。

今日は天気が良いからかやる気も出てきて、あまり足の重さも感じません。いい感じでトレーニングを終える事ができました。

今日のメニュー

体重 67.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:25~15:35 合計10分

タイトルとURLをコピーしました